« 非公認戦隊アキバレンジャー #09 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー #10 »

2012/06/09

アハメス様にお会いしました!

Ahames

  電撃戦隊チェンジマン、アマゾ星の女王アハメス様こと黒田福美さんにお会いしました。

 本当にお美しい方で、「長崎の謎の幽霊船」で最初に登場されたオランダ娘のシーンの頃と全く変わっておられない、というか、当時はアナログTV画質だったわけですが、ご本人に生でお会いすると、それはスーパーハイビジョン以上の高画質なので、実物はさらに更にお美しい方なのでした。

 アハメス様と言えば、狂ったようにジャンゲランを駆る所とか、「炎のアハメス」での最期のように「狂気」という印象がありますが、実際の黒田福美さんは、本当に気さくで、気配りがあってやさしくて、とても上品な方です。
 
 私はちょこちょこと3回ほどお目にかかったのですが、なんと最後は黒田さんの方から声をかけてくださったんですよ!。

 アハメス様の狂気も、元はと言えばアマゾ星の復興を一心に願うあまりのこと。
 もし、アマゾ星が星王バズーの侵略を受けていなければ、アハメス様も、黒田福美さんのように、やさしくて気配りのある、皆から慕われ続ける女王様であり続けたかもしれません。

 黒田福美さん、今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

|

« 非公認戦隊アキバレンジャー #09 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー #10 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22996/54921252

この記事へのトラックバック一覧です: アハメス様にお会いしました!:

« 非公認戦隊アキバレンジャー #09 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー #10 »