地方発送
神戸から東京に送りました。
神戸からみれば東京は地方です。
少なくとも、おいしい洋菓子に関しては間違いなくそうです。すべては神戸から伝わったのです。
今、神戸で一番ケーキがおいしいといわれているダニエルさんなら当然のことだと思います。
(でも、きっとお店の人はそこまで深く考えて書いているわけではないと思います。)
| 固定リンク
神戸から東京に送りました。
神戸からみれば東京は地方です。
少なくとも、おいしい洋菓子に関しては間違いなくそうです。すべては神戸から伝わったのです。
今、神戸で一番ケーキがおいしいといわれているダニエルさんなら当然のことだと思います。
(でも、きっとお店の人はそこまで深く考えて書いているわけではないと思います。)
| 固定リンク
コメント