どう分割しましょうか?
目篭さん
まずロケット帽子のデータなのですがDXFではないみたいなので開けません。ちょっと調べてもらえますか?
こちらの希望としてはまず
・ロケット帽子の羽はプラ版等で作るためデータから消してほしいです。
・腰の辺りのリボン?は実物を使ってできたモデルに巻いて結んだほうがいいと思います。
手の分割も考えたのですが角度が大きくなるならば問題ないと思います。
エンジンはやはり分割してほしいです。
あと、塗装のことを考えると前髪は分割してほしいのですができますか?
ロケット帽子は今までどおり分割でお願いします。
足の部分ですが写真のように分割できないでしょうか?
写真はあとで投稿します(今日中に)
| 固定リンク


コメント