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了解です。が..

>なまずさん。

了解です。が、

 Animation Master は「面で切断する」とか「二つの部品の論理演算をする」とかいう概念がないので、
 たとえばA,Bつの部品があったとき、「AであってBではない物の集合」みたいなものを定義することができないので、その場合、Aのモデルを作り直して、Bが切り取られた格好の新しいモデルを最初から作るしかないわけです。

 で、特に分割面の形が把握しにくいものとか、両方の部品のCPの数(つまり荒さ)が違う場合には、完全に作りなおしになるので、ものすごい時間がかかることがわかりました。

 なので、分割は土日だけではすまないだろうと思って、事前にいろいろ進めていたのですが、これから提示があるとすると、月曜日には間に合わない可能性があります。

 スケジュール感はどんなもんでしょうか。

Ten_line_227

Nozurunasi_1  なので、今日提案した改良点をほぼ吸収したところまでです。DXFで出そうかと思いましたが、話が違ってきそうなので、とりあえずここまで。
(ちょっとノースリーブで夏っぽい感じがしますね(^^)。)

 話題の接合面はまだ作っていません。あと、手の改良もまだ見直していません。

 ノズルは別部品でバグは回収済。

夏季休暇の申請が明日までだけど、来週に夏休みを少しとっておいたほうがいいのかなぁ。

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