« こんな感じです | トップページ | 修正してみました »

どうやら

問題の起こっている平面は、AnimationMasterでいう「レイス」をした時に回転軸の近くにあった閉じられていない先端部分を含む平面だということはわかりました。

 ですが、どこを直せばそうならなくなるのかがわからない。

一つ気になるのは、足の上の部分、四角の台座の上側の部分は引っ張られていないんですよね?。ひょっとしたら「先端部分をぎゅっと閉じすぎた」ことによるのかもしれないんです。

 まずは比較のために「足」だけ重点的に行きます。すみませんがこれを

「ashi2.lzh」をダウンロード

試してみてください。

|

« こんな感じです | トップページ | 修正してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« こんな感じです | トップページ | 修正してみました »